2児の年子をもつ新米数学者によるドタバタ育児日記

就職初年度で早くも2児の親になりました.予測不可能な人生って楽しいですね.

とうとうゾウさんを...

とうとう娘に存在を知られてしまいました.

僕のゾウさんのことです.

 

一度だけ,口に出してしまったんです.

お風呂上がりに,私のゾウさんをツンツンしてきたことがあったので

 

「やめて!ち○ち○触らないで!!」

 

と言ったことを覚えていたみたいで....

今日のお風呂上がりに,指差しながら

 

「これ!!ち○ち○!!!!!」

 

とのたまう娘....

お風呂出たあとには

 

娘「ままー!!」

妻「はーい」

娘「ぱぱー!!」

私「はーい」

娘「ち○ちー○!!!」

妻&私「ブフォ(!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

 

誰だ!こんな言葉教えた奴は!!!

どうすんだ,保育園でこんなこと言い出したら!!!

全くもう...本当にどうしよう...

変に記憶力が良いんだから困っちゃうな...