2児の年子をもつ新米数学者によるドタバタ育児日記

就職初年度で早くも2児の親になりました.予測不可能な人生って楽しいですね.

ディズニーとおっパブ

「ディズニーランドは好きだけど,ディズニーそのものには興味がない」

と妻が言いました.

 

なんじゃそりゃ?と聞いてみたら,別にディズニーの作品が好きとかではなく,ディズニーランドやシーの雰囲気そのものが楽しいのだと.

確かにそうだ,私もその一人である.

 

「でも待て,おかしくないか?だってディズニーのキャラクターしかいない遊園地なのに,ディズニーの作品を知らずに楽しんでるなんて.なんか矛盾してる気がする...」

 

と言った私に妻が放った一言.

 

「は?だっておっぱい好きな奴が全員風俗好きなわけじゃなかろう.」

 

たしかにいいいいいい!!!!!!!

その逆も然りで,風俗が大好きで通いまくってたとしても,そのお店がおっパブとは限りませんよね!!!!!

そうかそうか,そういうことか.

 

 

ん?どういうことだ???

ディズニーとおっぱいを対応させて言うなら,

「おっぱいランドは好きだけど,おっぱいそのものには興味がない」

ということになる.

そんな奴いるか!!!!!

おっパブ行く奴はみーんなおっぱい星人に決まってる!!!!

 

「おっぱいには興味ないんだけど,おっパブの雰囲気が好きなんだよね〜.」

 

とんだ変態だよ!!!

うちの嫁も変態ってことだな!!!!!!